フード事情とウニイクラ

f:id:kawakami725:20151030212212j:plainf:id:kawakami725:20151030212239j:plain

同時に産まれた兄妹なのに、こんなにサイズ感が違います。オスとメスということもありますがやはりウニはちょっとメタボ気味。

フードにニュートロの減量用を混ぜるようにし、量も減らして1ヶ月位ですが、ちょっと軽くなったような気がします。ちゃんと測ってなくてごめん。


また、ニュートロに変えたせいなのか、ジアルジアがいないせいなのか、この一ヶ月は今までに無いほど良いウンチ記録が続いています。

匂いも減りました。

あ〜普通のウンチって楽!素晴らしい!!


余談ですが、ねころんベッドですが、何度か誘導をしたところ、2匹とも自ら入ってくれるようになりました〜〜。入ってる姿がやっぱりかわいい❤︎❤︎

寒くなったら湯たんぽ入れてあげるからね❤︎