2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくブログ更新滞ります

予定日から2週間早まって出産となりました!なので急遽里帰りとなり、猫たちと離れ離れです。写真は夫に送ってもらったものなのでブレブレ∑(゚Д゚)出産でホルモンバランスが崩れて情緒不安定なのでウニイクラの写真を見ると会いたいしかわいそうだし涙が止まら…

猫ブーム

空前の猫ブームが続いていますね。猫好き芸能人とか猫特集とかテレビでかわいい猫たちを見る機会も多くてうれしい❤︎そんな中で気になるのは、我が心の支えマツコデラックス(マツコだけが私の気持ちを分かってくれる気がしている笑 言うこと全てに共感してし…

名前をやっと覚えた?

以前実家で飼っていた猫は、名前を呼ぶとこちらを向いたり、面倒な時は尻尾をパタンっとして反応してくれてました。しかし、ウニとイクラはこれまで呼んでも無視!尻尾すら、耳の向きすら変えやしない∑(゚Д゚)辛うじてウニは、見つめながら呼ぶと、ニャァと返…

シャンプー決行

3ヶ月に一回の頻度でシャンプーしています。昨日はその決行日。我が家では1人がお風呂場でシャワーを使ってシャンプーし、脱衣所でもう1人が待機して二匹目と交換!上がって来た子をタオルドライ。試しに久しぶりにドライヤーを当てて見ましたが、もうね、「…