途方に暮れる

f:id:kawakami725:20150907211447j:plain

ジアルジア治療が終わって20日も経たずに、またイクラが下痢!!

ウニも少し柔らかくなってきて怪しい。

あーーーーー、これはジアルジアですよね。そう思ってすぐに病院に連れて行ったけど、直接取った便からはジアルジア発見されず。


下痢止めの注射を打ってもらい、これで治ればジアルジアではないが、治らないならまた検便にくるようにとのことでした。


そして二日後の今日出た便は。。。。


下痢っすよ。。。。


一応1日様子見て、明日ウンチ持って行きます。二匹ともいたって元気に走り回ってるけどね。


はぁ。再発早すぎでしょう。また家中スチーム消毒かぁ。


フルタイム共働きの私たちにはつ、辛いーーー!でも、頑張ります!