床対策その後

f:id:kawakami725:20150629214232j:plain

コルクマット誤飲事件後に購入しまタイルカーペット(ファブリックフロア)はこんな感じです。40センチ四方のカーペットを並べるのでいろやデザインは好きに出来ます。私はシンプルに。前記事で嘘ついてました。実質3畳分位でした。

使用2週間位使用しての感想は、良好です!噛まないし、ずれないし、猫たちもこの上で気持ちよさそう。

コルクマットよりも部屋の雰囲気を損ねない。

一枚楽天で一枚600円くらいで、私は36枚買ったので2万円ちょい。決して安くないですが、オススメです。


お気づきかと思いますが、ウニが大っきくなりました。。。かわゆいけど。