コルクマット撤去

f:id:kawakami725:20150615223549j:plain

ちょっ、ちょっと!!!!!


誤飲して吐いてからも、まだ齧るのでやはりもう諦めることにして、コルクマットを撤去しました。

あー、、、8千円くらいかかったのになぁ泣

そして、新しく何を敷くか迷っていたら、お世話になったリフォーム会社からこちらを紹介されました。

東リファブリックフロア!

http://www.toli.co.jp/product_carpet/onayami/pet/kizu.html


なんか良さそう!タイルカーペットは数知れぬ程あるけれど、リフォーム会社さんの紹介だし、品質も安心できる。ちょっとお高い(コルクマットの3〜4倍)けど、かわいい猫たちの為!

購入致しました。


我が家は全面に敷き詰めるのはちょっと嫌だったので、多分6畳分位です。久々にメジャーで測って図面書いて、タイルカーペットの色や配置デザインを熟考しました。いやぁ、マンション購入した時も家具配置やら壁紙やら考えたなぁ、こういうの好きだなぁとか感じちゃいましたけど。


でも、諭吉が飛んだーーー


さて、使用後レビューは届いてからということで。