キャットフードはどれがいい?

我が家に来る前の猫の家さんでは、お客さんからの支援物資として色んなフードを食べていたこともあり、うちの子達は今の所何でも食べます。

でも、やっぱり食事が健康に一番影響すると思うので、それなりにいい物をと考えています。

とは言っても二匹いるので家計を圧迫しない程度の物を笑


これまでは、

①メディファス

②ロイヤルカナン キトン


これらのドライフードに、毎回ウェットフードのパウチを一匹につき4分の1ずつ混ぜています。これは、鼻血の一件以来投薬が続き、エサに混ぜるためです。パウチはカルカンの子猫用のシリーズです。


どれもこれも本当に良く食べるので、どれが一番いいといい難いです。次にストックしてあるのが、ピュリナONEの体重ケアです。

一週間前に少し早めの去勢避妊手術をしたので、今あるロイヤルカナンのストックが無くなり次第こちらに切り替えます。


これからもウニイクラたちにベストなフード選びを続けて行きたいと思います!