今度はイクラが。

f:id:kawakami725:20150321190349j:plain病院で出してもらった整腸剤がとてもよく効いて、とってもいいウンチになりました。

病院の先生が念のため検便して下さるというので見てもらって、それも問題なし!


ただ、、、ウニの鼻血混じりの鼻水の検診の時に予言されていた通り、今度はイクラがクシャミ連発になりました。


お薬をもらいにまた病院へ。

2度目の病院です。そして、一週間後に様子を見たいので連れてくるように言われました。


二匹飼うって、こういう苦労があるのね。風邪のうつし合い。

猫風邪はウイルス性で、一度感染するとずっと体内にウイルスを保有し、免疫力が下がると再発するそう。

こればっかりは元野良ちゃんだから仕方ないな、と割り切ります!