二匹が来てからの一週間

f:id:kawakami725:20150319223418j:plainf:id:kawakami725:20150319223457j:plain土曜日に我が家に来て、土日はべったり一緒にいたけれど、月曜日からは共働きで不在になる私たち。

行動パターンが読めるようになるまでは、安全のため日中と夜中はケージで過ごさせるつもりでした。

でもやっぱり狭いところに閉じ込めておくのがかわいそうで、結果的に月、火、水の3日間だけのケージ飼いとなりました。

ドキドキの木曜日、家に帰ると家の中は全くと言っていいほど綺麗。いい子にできるってことが分かり、その日からはリビングだけですが放し飼いになりました。

でも、昼は寝ているだけなのか、家に帰ると暴れ回り、、、23時位になると急に甘えてきます。

イクラはちょっと控え目で、ウニが乗ってきてから遅れてやってきます。
ウニはヤキモチ焼きで、イクラにかまってるとその手を押しのけて自己主張するのです。
こんなにも性格が違うのがとても興味深い!