束の間の平穏

f:id:kawakami725:20160125234626j:plain

最近いい子なの、あたし。


前回記事から約1週間空いてしまいましたが、割と平和だったからです!


まず、ウニは良好なウンチが続いているし、イクラの食欲は時々少ない時があるものの、ほぼ前と同じ位食べています。また、「粗相いつでもきやがれシート」を施工したもののその後は粗相無し。


私が産休に入り(とはいえかなり出歩いていますが)、夕飯の時間帯に家にいることが多いため、彼らも精神的に落ち着いているのかもしれません。


あまりここで構い過ぎると分離不安症になるのも怖いので、共働きの時とリズムは変えないように心がけています。あと1ヶ月弱で私が里帰り(って言っても車で10分以内ですが)するので、その後が心配です。赤ちゃんを連れて帰った後ももーーーっと心配ですが、猫たちと赤ちゃんが兄弟のように仲良く育ってくれるのが、猫飼いの夢であります。


彼らが自立できるようにしていきたいと思います!