猫と暮らし始めた2015

f:id:kawakami725:20151231141810j:plain

猫の家さんにいた頃f:id:kawakami725:20151231141910j:plain

我が家に来た日

f:id:kawakami725:20151231142008j:plain

我が家に来て1週間でこのくつろぎ様f:id:kawakami725:20151231142128j:plain

いつも仲良しf:id:kawakami725:20151231142203j:plain

お風呂後は互いにグルーミング


2014年の終わりに、2015年は猫を飼いたいと宣言し、その通り動いてしまい、しかも2匹迎え入れるという荒行に出ました。

この一年、ウニイクラ尽くし(美味しそう)で、大変なこともたくさんあるし、今も心配してるけど、もちろんそれ以上に幸せです。


小さい頃実家で猫を飼っていたので、初めてではないけれど、お世話をメインですることは、実家の頃とは全然違いました。そして、猫とのつながりの深さも違います。

ほんとに我が子同然です。


2016年は、私自身が出産(人間の赤ちゃんを)予定。また新しい生活が始まります。猫たちと赤ちゃん仲良くできますように。