臭い問題

f:id:kawakami725:20150715215007j:plain

さて、暑い夏がやって来ました。

この季節に悩ましいのが猫トイレの臭い問題!

皆さん、ウンチどーしてますか?

トイレに流せるタイプの猫砂もあるけれど、マンション住まいだと詰まったらどうしようという不安があるのと、システムトイレよりは臭いが出るんじゃないかとい不安。

そんなこんなで我が家はデオトイレを使っていますが、取ったウンチはビニール袋に入れて、蓋付きゴミ箱に入れて、ベランダに置いているんですけど、可燃ゴミの日まで数日溜めるともう大変!!!


当たり前なんですけども。


トイレに流せないタイプの猫砂を使っているお家は一体どうしているのか教えて欲しいです。


そんな中、見つけたのがこの袋。

BOS!

http://www.bos-bos.com/


本当に臭わない。これなら夏乗り切れる予感!SSサイズ200枚で1500円のやつを買って、ちょっと小さ過ぎるかも。。。2匹分のウンチ入れると結構ギリギリです。


お試しあれ!