去勢&避妊手術後その2

イクラの傷跡問題はとりあえず様子見になったものの、今度はすごい音を立てて咳が始まりました。
ケホッとかではなく、ヒィーヒィーぜぇーぜぇー言うような。
ネット即検索すると、気管に麻酔を通すので、咳が出る場合があるとのこと。

心配が消えないまま翌日に。

何もつけてないイクラの傷跡でしたが、少し血が滲んでいるような、、、。咳のこともあったので病院に電話しましたが、よっぽどのことが無ければ傷跡は大丈夫とのこと。咳もやはり麻酔のせいだろうとのこと。

毎日イクラの傷跡チェックをしながらやっと一週間が経ちました。
ちなみにウニはまーーーったく問題無し。

イクラの尿検査は微量の血液がまだ見られるとのことでしたが、良くなっているので今度は一ヶ月後に経過観察となりました。

傷跡は10日もすれば驚くほど綺麗になっていました。

ふぅ、、、本当にこの1週間は気疲れでした。こんなに心配するってことは、もう、家族なんだなぁ。