ついに運命の出会い

f:id:kawakami725:20150301182358j:plain

もふちゃんがダメとなると、どうしたらいいんだろうと思いながらも高円寺猫の家を再訪。これで三回目。

行ってみると、なぜか安暖邸にいたアリエスちゃんに出会う。ん?新しい子猫ちゃんたちもいっぱいいる!!


どうやら、数時間前に山梨から到着した研修猫ちゃんたちだそうです。

アリエスちゃんや菜々ちゃんたちも避妊手術を終えて帰ってきたようで。


辺りを見回していると、美猫発見!近寄ってなでると、スリスリしてくるではないかっ!心をぎゅっと掴まれてしまいました。それがレオでした。


新しく来た他の子猫ちゃんたちもみんなスリスリしてくれたけど、その中で唯一スリスリしてくれなかったのが、レナでした。

美猫でルックスはつぼなんだけど、ビクビクしてて触らせてもくれなかったので、候補には入りませんでした。


スタッフの方にレオくんに心が決まりかけていることを伝え、正式申し込みの手順を聞いてこの日は猫の家を後にしたのでした。