猫カフェレビュー最後

f:id:kawakami725:20150226211315j:plainf:id:kawakami725:20150226211358j:plainリトルキャッツ系列の猫カフェは、まだまだありました。


次に訪れたのは、最終的に引き取ることになったレオ&レナと出会った、高円寺の猫の家さんです。


こちらはとってもキレイ!猫の毛すらほとんど落ちていないのでは。

猫密度は適度に高く、何より猫が人懐っこい!早速、もふちゃんとベスくんが膝に乗ってくれました。

私たち夫婦はもふちゃんを一番気に入ってしまいました。


本当に猫の家の猫たちは魅力的で、その空間も過ごしやすく、とっても気に入ってしまいました。

なので、後日また一人で訪問。

やっぱりもふちゃんかわいい〜

飼うならもふちゃんかなぁ、でも長毛種は大変かなぁ〜


どうも最後の踏ん切りがつかないまま、とりあえず両親に猫を飼うことを宣言し、猫探しを主な目的として、今度はまたまたリトルキャッツ系列のえこねこさんを訪問。


えこねこさんは、ちょっと狭いのと、物がたくさんあって人がどこに座っていいのか困りました。でも、かわいい猫ちゃんがたくさんいて、気になる子がいたのですが、もう里親のお声がかかっているとのこと。


しかも!!ここで猫の家のもふちゃんが、実は引き取り不可のスタッフ猫だと教えてもらいました。

ショック!でも、これが縁っていうものだと思いました。


というわけで、また猫探しはふりだしに戻ったわけです。


写真はもふちゃん。