イクラ、トラウマを乗り越える!

f:id:kawakami725:20151003222543j:plain

ジアルジア治療以来、食欲不振and情緒不安定が続いていたイクラですが、まず食欲が回復しました!

ジアルジア発症時の倍近い、ドライフード40〜43g/日 を食べられるようになりました!


しかも、途中休み休みで時間がかかっていたのに、今は出した分一気に食べてくれます。ここ3回位はウニのスピードを超えるほどです。

ジアルジア以前の状態に戻りました!


また、ビクビクした感じも減り、時々側で寝てくれるようにもなりました!


良かったぁ〜〜〜

このままイクラと距離ができたままかと思いましたが、体調さえ良ければちゃんと甘えん坊になってくれることが分かりました。ほっ。

体重も増えてきて、3.2キロでした。


このまま平和な日々が続きますように!