なんと、2匹!

f:id:kawakami725:20150301184059j:plainf:id:kawakami725:20150301184111j:plain

レオの里親になる気持ちを固めるため、夫も連れて二日後に再訪。

こんなにかわいいんだからすぐ里親見つかっちゃう!急がなきゃと必死でした笑


到着するなりスタッフさんに告げられたのは、レオ君にはレナちゃんという兄弟がいるので2匹引き取ってもらわないと、ということ!

えっ!!2匹飼うなんて考えてもいなかった。。。無理でしょ〜


すると、スタッフさんには強く二匹飼いを勧められた。共働きなら2匹の方がさみしくないということ、トイレも一つでも大丈夫だということ、手間はそんなに変わらないのにかわいさは2倍以上だと。


心がぐらぐらしながら、上に上がってレオとレナを見に行くと、写真の通り2匹でぴったり寄り添っていました。かわいい。。。


でも、毛のこともあるし、2匹なんて飼えるのかな。不安が拭いきれず、この日も決められませんでした。


帰ってから夫と二人検索魔に。

そして、ヒットするほとんどが2匹飼いのメリットばかりでした。


話し合いの結果、二匹引き取ることを決心!!


翌日には正式申し込みを致しました!!